2009/08/29

TIBET ROOM脱皮に向けて

いや〜EVeNTの情報収集は、さぼると大変です。
取り敢えず、やっと追いついたかな?
それで気が付けば映画作品がかなり増え、ページの下のほうが一生懸命スクロールしないといけない状況になってしまっている。なんとかせねば。
ということで、シネマの作品別をなくして、作品紹介を主眼にした別の新コーナーとしてまとめようかと考えています。で、そうなるとチベット関係の本のコーナーもないと様にならんわね。あ、チベットのグッズも…なんて事を考えておる今日この頃でございます。
でもって今日この頃よりずっと前からTOPをなんとかしたいと思い続けてもいます。今のタイトルどかーんに変えた直後から内心「ダメかも」と感じ、翌朝には確信してしまい、それからずーっと変えたいと思いつつ「変えたばっかだしなあ」と己を諌めつつ、でも嫌やなあと我慢しつつここまで来ています。再びFlashサイトを復活させるかの?という線も念頭に、特に悩むでなく心の中で渦巻いております。

HABU's Blogで触れましたが、BiND3で新たに出来ることも増え、デザインの質も上がると思います。てか、そうでないと困ります。楽しみです。
今日は久しぶりにアクセスが「1」じゃないので機嫌がいいです。「1」が続くのは正直きついです。凹みます。頑張ろ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...