2009/09/26

ダライ・ラマ法王来日記念特別企画UPしました!

と いうわけで早速アップしました。
ダライ・ラマ法王来日記念特別企画
「ダライ・ラマ入門」


まあなんて生意気なタイトルでございますこと。「入門」ですから当然チベットにそれほど詳しくない、でも興味はあるという人が対象ですが、急いだだけあって何とも荒削りな文章でございます。自分でも何とかならんのかと思いつつ、昨夜眠い眼をこすりながら読み返して自分にOKだしてしまったから、日中の私に罪は無い。などとワケのわからないこと書いて煙に巻こうとしたって無駄なんだということぐらいわかっテラ!逆切れ。。。14世のこと書けと言いたいんだろうが、その前にダライ・ラマだろうが!(続)逆切れ。と、ふてぶてしく言い訳もアリですか?とこれだけ支離滅裂なら、そろそろ誤摩化せたのではなかろうか。ねえ、誰もついてきてないよね。て、振り返るまでもなく最初から誰もついて来てない可能性はドードーンと陣太鼓、いや甚大である。でも考えない。絶対考えない。いる筈も無い読み手を意識しながらこのようなワケのわからん文章をいったん書き始めたら最後まで一気に書ききらないと書き終われるものじゃない。途中で少しでもシラフになる瞬間があれば台無しである。
なんか、HABU's BLOGのノリだな。

というわけで、
ダライ・ラマ法王来日記念特別企画「ダライ・ラマ入門」

読んでください。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...