2009/09/25

BiND3が気たのね!

BiND3が来た。

写真入りで出迎え記事を書くつもりが、家の間取りその他気分などの不確定要素も加わって、でも、最大の理由はケアマネが訪問時刻未定のまま連絡も入れないから撮影ができなかった。上の写真は取り敢えずiMacの内蔵カメラで証拠写真さ。
前々から今日訪問するとか予定だけ立てといて、その後なんの連絡も無い。つまりおのれの一時間ほどの面談に備えて一日空けとけってことか?
当日になっても直前までなんの連絡も無い。つまり一日中どこにも出かけるなってことか?
__以下、ケアマネさんへの不平はHABU's BLOGに任せる。

というわけでBiND3。
これも詳しくはHABU's BLOGに任せるとして、
全体的な印象は、Sync2の不安定さが気になる但し書き付きだけど、かなり良い感じなので、BiNDからBiND2になった時みたいにサイトを全面リニューアルするかも知れない。最初はそんなつもり無かったんだけどね。だからTIBET ROOMのTOPを変えたばかりだけれど、BiND3を弄っているうちに考えが変わった。
とはいえ、みなさんに結果を示すまでにはもう少しの時間の猶予が必要です。そこそこボリュームがあるサイトが二つもあるんですからね。気長に待ってくださいね。
HABU's Guest Houseは「できることで遊ぶ」路線を突き進むのみですが、反対にTIBET ROOMは絶対に迷子にならないサイトを目指しております。その辺が今度の全面リニューアル計画にどう影響し、どんな結果に結びつくか、ご期待ください!___な〜んて調子こいてるけど、はてさてどうなるやらというのが本音です。
ところで、BiND ServerというBiND専用サーバの安定度も気にかかる。今回は何かとチェックすべきことが多いな。

さて、それはさておき、皆さんはもうHABU's Guest Houseの発掘記念の特別コーナーを覗かれましたか?一昨日のログで上手くゆかなかったことが翌日になって可能になり、さっそくアップしました。それに従い、それまでの公開ページを移動して「楽書き」のサブコンテンツにしました。
TIBET ROOMにも法王来日記念として特別コーナーを設けるつもりです。近々公開予定。ま、特別と言いながら結局そのままコンテンツに収まるんですけどね。本当はBiND3でさっそくやっちゃおうと意気込んでいたんだけど、いきなりサイドバーのSiteMapを消してしまう大ボケに気勢を削がれました。というか、その前に原稿書きが済んでなかったりする。落ち着け!

けっきょく最後はPRでしたな。ほっほっほ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...