2009/09/21

チベット人は存在します。





思わず漏らす____話にならない。

別にフリチベでも反中でもなしに、存在しないなんてあり得ない。
これ英訳して全世界に配布すべきだわ。世界中から失笑されること必至。
それにしてもこの無知が俺の知人でなくてよかった。
ちなみにバブルの余韻が強く残る大昔の話だが、中途採用の面接に受かったのに大広を蹴ったことがある。今じゃあり得ねえし、当時としてもGデザイナーとしては「それは違うだろう!」という選択をしてしまったわけで、今の私が全く畑違いにいることがそれを如実に証明している。でもホント、蹴っといて良かった。下手すると私自身が今と反対の立場でYoutubeに映っていたとも知れず、人生なにが災いするか判ったもんじゃないね。今はYoutubeとかあるから、下手なこと言うと世界中で笑われる。いや嗤われる。オソロシヤオソロシヤ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...